あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 最終日

今日で「お盆ウィーク」のサービス営業も最終日となりましたが、やっぱりお盆の時期だからか、昨夜1名のお客様がご利用になってはくれましたが、昨日まではその1名様だけのご利用でした。 (要は暇だったという事ですね。)
しかし、まだ本日の営業があり、最終日のサービスとして「レディースデー」で、 女性¥3,000-(税・サ込)でカクテル飲み放題としていますので、もしこの「小言」をご覧の女性の方は是非、「あるじの店」のHP・トップページをプリントアウトしてお持ち下さい。 なお、HP・トップをプリントしてお持ち頂かないと、通常価格でのサービスとなりますのでご了承下さい。
それでは、皆様の御来店心よりお待ちしております。


―P・S― 
来週からは営業時間も通常通りとなります。