あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 どうしよう・・・

嬉しい事に昨日我らがレッズがACL(アジアチャンピオンリーグ)の準決勝に  勝ち、決勝の舞台に立つことが決まったのです。
で、ACLは、サッカーに興味のない方はご存じないでしょうが、平日の水曜開催なのです。
なので、今までは試合を観に行きたいと思っても、店を閉めてまで行く訳にもいかず、店で仕事をしながら携帯で情報を得、心の中で応援していたのですが、次は決勝なんですよ!!
アジアのチャンピオンになれるかどうかが懸かった試合なんですよね。
これは応援に行きたいし、行かなきゃいけない試合なんだろうけど店あるし・・・、しかも来月はスコットランドにも行くので、やっぱり数日は店を閉めなきゃいけないし・・・、どうしようかとっても悩むあるじです。