あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「3/16 オリジナルビール造り旅行」の件

先月25日(金)にも一度ご案内しましたが、来月16日(日)に自分達だけの   オリジナルビールを造りに行く、日帰り旅行を計画しております。
「あるじの店」に午前10時15分までに集合して頂き午前10時半にバスで出発、途中休憩をいれビールを造らせて頂く茨城県の木内酒造に1時頃到着予定で、 そこから自分達だけのオリジナルビールを造ります。
ビール造りは「木内酒造」の生ビールを飲ませて頂きながら行います。
午後5時頃終了予定で、その後バスで赤坂に戻ります。
赤坂到着は道路状況にもよりますが、午後8時頃を予定しています。
会費としてはビール造り体験、現地でのビール代、約1ヵ月後に出来るビール (約15本)、交通費(バス代)込みで、今のところ¥16,000-を予定しています。
但し、会費及び受け取るビールの本数に関しては参加人数によって多少の変更もありますのでご了承ください。
出来るだけ多くの皆さんと一緒にビール造りに行きたいと思っているので、ビール好きの方は是非ご参加ご検討ください。
皆様の申し込み、心よりお待ちしております。
                            あるじ