あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ウイスキーマガジンライブ2009」の

日程が決まったのを、知っていたのにすっかり皆さんにお知らせするのを忘れてました。
昨日主催する「ウイスク・イー」の営業の方が見え、そんな話になり、自分はここで書いていたと思ったのですが、過去ログ見たら書いてなかったんですよね。
で、改めてというか初めて書きますが、来年の「ウイスキーマガジンライブ」は2月22日(日)に開催で、会場は今年同様「東京ビックサイト」で行われるそうです。
あるじとしては、当初1月24日(土)にスコ文研主催の「第2回ウイスキーフェスティバルin東京」があるので、立て続けに似たようなイベント(「ウイスキーマガジン ライブ2009」)が行われるのか心配していたのですが、来年も「ウイスキーマガジンライブ」はちゃんと行なわれるそうです。
という事で、来年は年明け1月・2月と立て続けにウイスキーの大きなイベントが行なわれます。 (飲むぞーーー!!)
どちらのイベントも詳細はまだ発表されていませんが、多くの皆さんがウイスキーの世界に触れ、飲んで楽しんでもらえるイベントになる事を願ってやみません。
そんな訳で、まだまだ先の話ですが、あるじも今から楽しみで仕方ありません。