あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 チケット発売開始

barvirgo2009-01-09

ウイスキーマガジンライブ!2009」のチケットが今日から発売されましたね。
今回は3つの時間帯で    マスタークラスが17、受けたいクラスが重なる方もいらっしゃるんでしょうね。
かく言うあるじもそれで悩んだりしましたからね。
それと人気のあるマスタークラス・・・申し込みに出遅れたからといって心配しないでください。
1月12日(月)までに申し込めば早い者勝ちではなく抽選だそうなので、まだ時間もありますし、どれを受けるかじっくり考えて申し込みましょう。
それよりも問題は希望したクラスが抽選で外れた時ですよね。
こういう機会はそうそう無いので、外れた後に他のクラスを申し込もうと思っても、他の希望するクラスも完売してたら・・・これは辛いっすね。
そんなこんなで、あるじもこれからもう一度よく検討してから申し込もうと思っています。
そうそう、どのマスタークラスを受けるかは別にして、あるじはもちろん「ウイスキーマガジンライブ!2009」に参加するんですが、一緒に行こうという方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。
あるじ時々消えてしまうかもしれませんが、一緒に楽しく飲みましょう。ってか!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ