あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 長かったせいか・・・

とにかく暇です。
先週の木・金は13周年の特別営業だった事もあってか、「あるじの店」としては 考えられないぐらいお客様もお見えになってくれたのですが、日曜をはさんでこの土曜・月曜は、2日合わせても1組と一気に激減してしまったのです。
まぁこれは「あるじの店」が極端というのもあるのでしょうが、やはり今年のゴールデンウィークがとても長かった、というのも影響しているように思うんですよね。
何しろ不景気な時とはいえ、やはり長い休みがあれば皆さん何だかんだと散財してしまいますからね!
で、当然皆さんの懐具合も厳しいとは思うのですが、ここは助け合いの精神で「あるじの店」含め、それぞれの行きつけの店、訪れてあげて下さい。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村