あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 9月27日(日)に

ウイスキーのイベントが埼玉と大阪で行なわれます。
埼玉で行われるのは 「Modern Whisky Life in SAITAMA 2009  〜日本のウイスキー〜 琥珀色の命の水」といって、午前11時から午後6時までロイヤルパインズホテルで行われるそうです。
そして協賛メーカーの試飲ブースあり、サントリー輿水氏、ベンチャーウイスキー肥土氏等のセミナーがあり、またチケット制でカクテルの提供もあるそうです。
また大阪で行われるのは、「WHISKY HISTORY in OSAKA
といって、スコッチモルトを中心にウイスキー、スピリッツ、リキュール等約300種の試飲とアサヒビール久光氏、サントリー福士氏のセミナーが行われるそうです。
一般の方に来て貰うべく日曜日に行われるそうなので、ウイスキー好きの方は 勿論ウイスキーを飲んだ事のない方にも是非足を運んで欲しいイベントですね。
と書いたうえに、あるじ27日(日)埼玉にも行くのですが、同じ埼玉でも埼スタ、 マリノス戦なんですよね〜
終わってから行ければとも思ったのですが、同じ浦和といっても交通の便が・・・ ちょっと行けそうもありません _| ̄|○
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村