あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Red Hot Chilli Pipers」 

レッド・ホット・チリ・ペッパーズと、パッとみ読んでしまいませんか?
あるじはてっきりそう思い込んでいました。
で、この「Red Hot Chilli Pipers」の文字を見たのはスコットランドだったのですが、そういえばRed Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)というロックバンドがあったなぁ〜と思い出す程度で、先日ヨメに「レッド・ホット・  チリ・パイパーズ」というスコットランドのバンドだというのを聞いた時は、ちょっと ビックリしました。
そしてYou Tubeで検索してみたらとても面白いというか良い感じのパイプバンドなんですよね。
で、ここに書いて説明するより、実際にYou Tubeの動画を見てもらった方が  どんなバンドか分かると思うので下に貼っておきます。
なので、宜しければご覧ください。
 
どうです?なかなか良いでしょう。
あるじなんて、何時か生で聞いてみたいと思いましたからね!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村