あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Islay Sessions 2012

スコットランドアイラ島ウイスキーで有名だが、それ以外というかウイスキーと同じ様に音楽にも力を入れていて、先月(11月)もIslay Sessions 2012という音楽のイベントが3日間に亘り開催されました。
今日は、そのIslay Sessions 2012の動画がYou Tubeで一部ですが紹介されていたので、ここでも紹介させていただきます。
 
 
まっ!全部をご覧いただくと長くなってしまうのですが、こうした音楽を聴きながらウイスキーを飲む、しかもそれがアイラ島の蒸留所やパブで聴きながら飲めたら夢のようですよね。
あるじもこうしたYou Tubeの動画で聴きながら、何時か自分もアイラ島に行ってこうした音楽を聴きながらウイスキーを楽しみたいなと思うんですが、皆さんもそう思いません?もしそう思ってくれたらあるじも嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村