あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 昨日は

あるじの予想以上に沢山の皆様方に「新年会」に参加して頂き、主催者として  とてもありがたく、また凄く嬉しかったです。
ただ、正直ちょっとビックリして、折角参加して頂いた皆様に失礼な対応をして  しまいました。
参加頂いた皆様には謹んでここにお詫び申し上げます。
これに懲りず、また次のイベントにも是非足を運んで頂きたく、心よりお願いを  申し上げます。

さ〜て、まだ店の片づけが終わっていないので、これからかたしに行〜こうっと!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村