あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 本日はありがとうございます。

今日は今まで何度か書いていますが、日本アイラ党のオフ会を開催しました。
日曜日とはいえ、お忙しい中8名の方に参加していただき、主催者としてとては 嬉しく、またありがたく感じております。
また自家製ですが、何とか頑張って作ったハギスも上々の評判だったので、また材料が手に入れば作り、提供したいと思いました。
そして何より今日は、アイラ好きの方と交流がもてた事が嬉しく、参加して頂いた皆様にもその美味しさや奥深さを周りの方に伝えていただければありがたいなと思っています。
そして少しずつでも多くの方がアイラモルト及びアイラ島を好きになって頂けると、あるじとしてもこのオフ会を開催した甲斐があるというものです。
また次のオフ会は来年8月を予定していますが、こういったオフ会をもっと開催して欲しいという意見が集まるようであれば、半年に一度開催する事も検討しますので、その旨の書き込みやメール等お寄せ下さい。
そして重ねてのご挨拶になりますが、本日参加頂いた皆様には厚く御礼を申し上げます。
そして今後とも宜しくお願いを申し上げます。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村