あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

  Modern Whisky Life in SAITAMA 2010 〜琥珀色の小宇宙〜

昨日は東京国際フォーラムで、「モダンモルトウイスキーマーケット2010」が行われましたが、今度は2週間後の23日(木・祝)に埼玉県の浦和で、「Modern Whisky Life in SAITAMA 2010 〜琥珀色の小宇宙〜 」というウイスキーのイベントが開催されます。
このイベント、実は以前にも紹介しているのですが、だいぶ前過ぎて忘れてしまった方も多いのではないかと思い、「モダンモルト」も終わったので、改めて紹介する事にしました。
で、このイベント、NBA(日本バーテンダー協会)埼玉支部が主催し、一般愛好家に対するウイスキーの認知度を高め、ウイスキーとの出会いの場を提供し、特に今年はボトラーズをテーマに、試飲やセミナーを通じてより深いウイスキーの世界を紹介してくれるのだそうです。
そして入場料は当日¥4,000-で、前売りが¥3,000-、時間は午前11時から午後6時だそうです。
またセミナーには別途¥500-かかるそうです。
詳しい内容やチケットの購入に関しては、こちらをご覧頂くとして、休日でもありますし、是非皆さん浦和まで足を運んでみて下さい。
昨日も感じましたが、今ウイスキーは凄く盛り上がっていますよ〜
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村