あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 明日はホワイトデー

だし、以前にも書きましたが「あるじの店」は、レディースデーと致します。
女性のお客様は、¥4,000-(税・サ込)にてフリードリンクとさせて頂きます。
日本中が地震のニュース等で充満していますが、気分転換するのも大事です。
被災者でもないのに病気になってしまっては、本末転倒、被災者を助けられなくなっちゃいますからね。
元気に働き、元気に稼ぎ、被災地の方々に少しでも寄付をするとか、タイミングを見計らって献血するとか、被害に合わなかった自分達が出来る事をするために、息を抜くのも大切なので、「あるじの店」がその一助となれば幸いですし、男性の皆様には、彼女や奥様、または部下の女性等連れて、気晴らしに飲みに来ていただければと思います。
そしてあるじも、皆様の売り上げの中から、少しでも被災者の方に届く寄付が  出来ればと思います。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村