あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

THE KENTUCKY BOURBON FESTIVAL 2011

barvirgo2011-05-22

が、今年も9月に開催されます。
今年は13日(火)から18日(日)迄、ケンタッキーはバーズタウンを中心に行われるそうです。
イベントも盛り沢山で、バーボン好きには堪らないお祭りではないかと思います。
あるじも何時かは行って、バーボンのお祭りというのを体験してみたいと思いますしね!
なのでバーボン好きの方はもちろん、ウイスキー好き、お祭り好きの方、夏休みを9月に取れれば今からなら間に合うのでケンタッキー行き、検討してみては如何?
てな訳でバーボンフェスティバルについて詳しく知りたい方はこちらオフィシャルサイトをご覧下さい。
因みに昨年のフェスティバルの様子が見られる動画も一部貼っておくので、宜しければこちらもご覧下さい。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村