あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 アウトドア・ウイスキーフェスティバル in 長和町 2012

barvirgo2012-07-20

というイベントが、9月16日(日)に長野県・長和町ブランシュたかやまスキーリゾートで開催されるそうです。
今年で2回目となる信州の自然の中でウイスキーを楽しむイベントだそうです。
さっきフェイスブックを見ていて、そんなイベントがあったな!と思い出しました。
内容としてはウイスキーと共に信州の名産品・特産品を楽しんだり、バーベキューがあったり、音楽ライヴなどが行なわれたりするそうです。
まっ、詳しい内容はこちらのサイトを見ていただくとして、結構盛り沢山のイベントにも拘らず、入場料(チケット)は前売りが1,500円で当日が2,000円だそうです。
また、幾らになるか発表されていませんが、チケット付き日帰りバスツアーも予定されているそうです。
外で行なわれるイベントなので、天候が若干気にはなりますが、大自然の中で ウイスキーを楽しむ!な〜んて良いイベントだと思いません?
あるじは結構良いイベントだと思うので、皆さんも参加を検討してみては如何?
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村