あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 第13回 浦和飲食フェスタ

昨年まで「カクテルの祭典」と銘打って行なっていた浦和のイベントが、今年から「浦和飲食フェスタ」と名称も新たに、今月23日(日)に浦和西口にある浦和コルソ7Fで正午から午後5時まで開催されるそうです。
入場は無料で、会場で2品が飲食出来る前売券が800円、当日は会場内は全て1品500円で飲食できるそうです。
そして浦和中のバーテンダーが集結し、色んなカクテルを提供してくれたり、各酒販メーカーさんもブースを出されるようなので、いろいろと面白いお酒が飲めたりするかもしれないそうです。
そしてフードも埼玉の食材を使ったワンカップおつまみや浦和の名店が作るオリジナルメニューなども提供されるそうです。
またメインステージではカクテルコンテストや生ライブ、ダンスショーなども催されるそうです。
なので埼玉県の方はもちろん、埼玉近郊の方もお時間あるようならこの日ばかりは浦和に足を伸ばしてみるっていうのは如何?
あるじも時間があれば行ってみたいなと思っていますしね。
あと詳しい内容についてはこちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村