あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 第3回 PBO カクテル&バーフェスタ 2017

barvirgo2017-08-03

が今月27日(日)午後1時から午後6時まで東京・銀座のコートヤード・マリオット銀座東武ホテルで開催されるそうです。
このイベントは「バーテンダーを体感しよう!」がメインテーマだそうで、洋酒やカクテルの試飲はもちろん、セミナーあり、そしてカクテル作りなど体験出来るそうです。
そしてカクテル作りはシェークやステアそしてビルドといったそれぞれのメーキング手法で幾つかのスタンダードカクテル作りが体験出来るそうです。
まあそれ以外にもかなり盛り沢山な内容で行なわれるイベントなので、詳しくはこちらのPDFをご覧頂くとして、これだけの内容で入場料が前売り4,000円の当日5,000円だそうです。
もちろん入場料だけで全て楽しめるわけではないようですがそれでも充分楽しめる内容だと思うので、是非皆さんもこのカクテル&バーフェスタ、バーテンダーになる気で参加してみては如何?
あるじはPBOのメンバーではありませんが、時間があれば自分も足を運んでみようと思っています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村