あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ヨコハマカクテルコンペティション2015

barvirgo2015-07-19

来週の日曜日(26日)は、横浜でもカクテルのイベントがあるようです。
先日、東京・銀座でも26日に開催されるP.B.Oカクテル&バーフェスタ2015を紹介いたしましたが、神奈川県の横浜でも同日にヨコハマカクテルコンペティション2015が開催されるそうです。
会場はローズホテル横浜、会場が午後0時でコンペティションが午後1時スタート、午後5時からはカクテルパーティーがあり、午後6時45分からはコンペの成績発表と表彰式で、午後7時半終了だそうです。
入場料は前売りが5400円で当日6500円だそうです。
またコンペティションの競技中には、競技を観戦するのはもちろんの事、協賛各社のブースで自由に試飲が出来るそうです。
で、パーティーの時には参加選手の創作したオリジナルカクテルも、食事と共に楽しめるそうです。
なのでカクテル好きの方にはP.B.Oのカクテル&バーフェスタも良いですが、こちらのヨコハマカクテルコンペティションも楽しめるんじゃないかと思われます。
なので銀座か横浜、カクテル好きの方は来週日曜、訪れてみては如何?
てな訳でヨコハマカクテルコンペティション2015の詳しい内容についてはこちらをご覧になってみて下さい。

にほんブログ村