あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 第18回 WHISKY HISTORY in OSAKA 2018

barvirgo2018-10-02

が今度の日曜(7日) 12時から16時半まで、大阪市福島区福島6丁目22-20 新梅田研修センター にて開催されます。
参加費は一般が2,500円、飲食業などされている方は2,000円だそうです。
それで約300種類近くのウイスキーが試飲出来るそうです。
最近はウイスキーのイベントも増えてきていますが、以前に比べ入場料(参加費)は徐々に高くなってきている中、この金額で参加出来るのはかなりお得なんじゃないかと思うのです。
また今回は祝日の前日なので関西方面の方はもちろん、その他の地域の方も参加しやすいのではないかと思うので、ウイスキー好きの皆さん今からでも遅くはないので参加を検討されてみては如何?
因みに詳しい内容についてはこちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村