あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ウイスキーフェスティバル 2018 in 東京」

barvirgo2018-11-07

が今月24日(土)・25日(日)の2日間、東京・高田馬場ベルサール高田馬場 イベントホールにて開催されます。
まあそんな事はここで紹介しなくても最近はしっかりウイスキーブーム、皆さんもよくご存知だとは思うのですが、そうは言ってももしかして気づいていない方もいらっしゃるかもと思いいちおう簡単に紹介します。
日程と会場は上記のとおり今月24日(土)・25日(日)の2日間、東京・高田馬場ベルサール高田馬場 イベントホールで時間は両日11時から18時、入場料は1日券が前売り4,500円、2日通し券が前売りのみの8,000円だそうです。
で、当日券が5,000円です。
またウイスキーのイベントが年々増え日本各地で開催されるようになってきましたが、なんだかんだ言ってもその中でもやはり規模は最大といえるイベントなので、内容や入場チケット等についてはオフィシャルサイトを見て頂くとして、是非皆さんも足を運んで色々とウイスキーを楽しんで頂けるとウイスキー好きのあるじとしては幸いです。
で、因みにあるじですが、実は今月21日(水)からスコットランドに弾丸ツアーへ行ってまいります。
いちおう弾丸なので25日(日)には帰国しますが、今回のウイスキーフェスには顔を出せるか微妙です。
出来れば顔を出してウイスキー好きの皆さんとウイスキー話でもとは思っていますが・・・
これは当日、気力・体力それと皆様の声と相談し、行くのかどうか判断させて頂きます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村