あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Whisky Festival 2017 in TOKYO

barvirgo2017-11-18

まで後1週間余りです。
今週はお客様との会話でも話題に上ることが多かったウイスキーフェスティバル、皆さんも当然分かっていらっしゃるとは思いますが来週末の日曜日に開催されます。
今年の会場は東京・高田馬場ベルサール高田馬場で、時間が11時から18時までだそうです。
ウイスキーのイベントが年々増え日本各地で開催されるようになってきましたが、その中でもやはり規模は最大といえるイベントです。
内容や入場チケット等についてはオフィシャルサイトを見て頂くとして、是非皆さんも足を運んで色々とウイスキーを楽しんで頂けるとウイスキー好きのあるじとしては幸いです。
そしてあるじも午後2時過ぎぐらいには会場いりしようと思っていますので、「小言」をご覧の皆様、もしあるじに気がついたのならお気軽にお声掛け下さい。
皆さんと少しでもウイスキー談義が出来たら「小言」を書いている自分としては嬉しく、またこれから「小言」を書く力になりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村