あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

残念ながら

山瀬の横浜マリノスへの移籍が、ほぼ決定したようですね。
レッズに在籍していたこの2年間も怪我などで、充分な活躍があったとは言えず、今年こそ再起して頑張って欲しいと思っていたので、ちょっと残念です。
しかし、それならそれで鞠戦のときは、おもいっきりブーイングさせてもらいます。他のレッズサポの皆さんもいろんな思いがあるとおもいますが、一番大事なのは山瀬の去就ではなく、レッズの勝利、優勝、そしてアジア、そして世界だと思うので、これからも変わらずというか、より一層の応援、サポートをしていきましょう。