あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今日で

barvirgo2005-01-31

1月も終わり、早いですね。'05の1/12が過ぎるわけだが、なんだか今年は店を始めて、過去最低のスタートになってしまった。昨年後半からの暇な状況が、年が変わってもなかなか改善されず、とても辛いっす。あるじの店を知ってる方、もうちょっと飲みに来てね。
それと昨日は、レッズフェスタに行って来て、帰ってきてからここに書こうと思っていたのですが、NさんとW先生に誘われて、3軒+足裏にお付き合いしたら、夜は人間おわってました。それで今、ちょっと行った感想を書くと、今年のフェスタは昨年よりは良かったと思いますが、後半のゲームに関しては、もう少し改善の余地があるかなあと思いました。しかし、今年の人の数の多さにはびっくりで、レッズを応援する者としては嬉しくなってしまいました。あと選手の背番号が発表(http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/nimages/news_1630.pdf)されていたので、新加入の選手など顔と番号を早く覚えてあげて、応援してあげましょう。