あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

のんびりと

今日は日中ず〜っとのんびりしていました。それもこれも、今回の風邪がしつこく、なかなか治らないからです。昨夜も良くなってきたと思っていたら、23時過ぎた頃からまた寒気がして気持ちも悪くなってくるし、熱もぶり返すし、けっこう辛かったのです。こんなに具合が悪くなったのは、とっても久しぶりだったので、本当にビックリしました。まあ、嫁のおかげもあって、今はだいぶ良くなったし、これから仕事に行きます。ここで風邪をひいている人間が言うのもなんですが、こんなときは「ホットバタードラムカウ」等、温かいカクテルなんか飲みたいものです。