あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

アルパイの処分

が決定しましたね。前回の退場処分による出場停止1試合+チームとしての出場停止2試合と、罰金50万円だそうです。とりあえず、最悪の処分(解雇)ではなく、ちょっとホッとしました。というのも、あるじは結構アルパイのプレースタイルが好きだからです。確かにちょっと熱くなりすぎてしまうところもあるのでしょうが、あまり冷静なプレーばっかりする選手よりはよっぽど良いと、あるじなんか思ってしまうですけどね。まぁ、この間のプレーというか、給水ボトルを蹴ったのは拙いですけど。だから、ここで少し休んで、気持ちを落ち着けるのもいいのかも知れませんね。それでも復帰したら、また熱いプレーを見せて欲しいですね。イエローなんか畏れるなーー!!って、感じで頑張れ!!