あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

桜に負けた

のか、はたまた単にいつも通りに暇だった(2組2名様)だけなのか?と考えてしまうほど、昨日は暖かく、東京の桜も満開になったそうです。そして出勤前にニュースを見ていたら、新入社員が花見の場所取りに四苦八苦しているところや、すでに花見をしているサラリーマンを映していました。ということは、今週は週末まで天気が良いそうなので、皆さん花見をされて、それでなくても暇なあるじの店は、もっと暇になってしまうのか、と心配になってしまいます。別に桜が咲こうが咲くまいが暇じゃないと言われると、返す言葉も無いんですけどね。はははは・は〜!皆さん花見もいいですが、落ち着いてゆったりとバーで美味しいお酒を飲むのもいいもんですよ。ね!!