あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

逆転現象

が、起きました。それは何の逆転現象かというと、この「あるじの小言」とあるじの店のホームページの、カウンターの数の事なのです。なぜかは分かりませんが、皆さんのおかげで、この「あるじの小言」はカウンターの伸びが早く、今年になってから始めたのに、昨日の段階ですでに4800を超えていたのです。ところが、あるじ店のホームページは、公開してから早3年以上経つのに、いまだ4700ぐらいなのです。嬉しいような悲しいような、ちょっと微妙って感じです。そうそう、このブログの左上にあるプロフィールの「barvirgo」をクリックしていただくと、あるじの店のホームページに行けますので、こちらをご覧の皆さん、よかったらそちらも見て下さい。まぁ、たいしたホームページではないんですけどね。