あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

いざ3連勝

barvirgo2005-05-08

を目指し、今日も選手と共に戦うべく、今から埼スタに行ってきます。あるじなんか、何の役にも立たないのは分かっているのだけれど、行って大声出して応援しないではいられないんだよね。特に今日は、曲者オシムが率いるジェフだけに、油断大敵、気をつけないと大事な勝ち点が取れなくなってしまうしね。それにギドが義父が亡くなられたというのに、強行軍でドイツに行って帰ってきて、今日も指揮をとるというし、なんとしても負けられません。みんなで熱い声援を送って、絶対勝ちましょう!!では、行ってきます。