あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

残念!!

今日はなんとしても勝って欲しかったのですが、残念ながら引き分けてしまいました。かなりピンチも多かったので、引き分けでも良しとしなければいけないのかもしれませんが、鹿との勝ち点を考えると、ホームでの引き分けは、負けに等しいような気もして、本当に残念でなりません。しかし、愚痴るのは今日までにして気持ちを切り替え、次節鞠には、なんとしても勝たなければいけません。レッズサポの皆さんも、色々と思うことはあるでしょうが、愚痴っていても仕方ありません。それより鞠には山瀬を取られているわけだし、絶対に負けられないと思うんですよ、だから皆で勝利を勝ち取るためにアウェイをホームにすべく日スタに応援に行きましょう。そして中断前にスッキリしたかたちで終わらせようじゃありませんか。