あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

フィーゴ!?坪井&藤田

本当なのか?たんなる噂なのか?http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/index.htmこんな記事が出てますね。但し、他のスポーツ紙はまったく報じていないので真偽のほどは定かではないですが・・・?レッズサポのサイトやブログでも多少取り沙汰されているから、結構みんな気にはなっているのでしょう。あるじもちょっと気になってます。だって、もし本当にレッズに来てくれたら、嬉しい気もしますしね。
それと、坪井選手おめでとうございます。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1836男の子のようですね。お子さんのためにもレッズが上位に来るよう頑張ってください。
藤田選手に関しては、みんなも気になっているように、あるじも気になっています。但しこの件は、きっと来週にはハッキリしているのではないかな、と思っていたりします。なんて、今日はレッズ関係のニュースについて、あるじも書いてみました。
*[店]いまいち
連休明けはパッとしません。昨夜も一昨日も4組で、5名&6名様でした。やはりゴールデンウィークで、お金も体力も使い切ってしまっているのでしょうか?はたまた休み過ぎた為、仕事が溜まっているのかな?まぁ、皆さん色々おありでしょうが、そんな時こそ息抜きに、美味しいお酒を飲みに来て下さい。待ってます。
それと「あるじの店」にお越しのお客様、9周年オリジナルビールをプレゼント中ですが、必ずハガキか、ホームページのトップページをコピーしたものを持って来て下さいね。そのどちらかでビールをお渡ししています。是非そこのところを宜しくお願い致します。