あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 すっごい!!

香港に行っているサテ中心のメンバーが、フィリップス・ライティング国際7人制サッカー大会で、優勝したそうです。予選は1勝2分けで、準決勝が4−0、決勝はPSV相手に3−0で勝ったそうです(http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1874)。
どんな内容だったかはまだ分からないのですが、7人制とはいえ国際大会で勝ったという事は、少なからず浦和レッズの名前を海外のチームに知らしめることが出来、とても良かったと思います。
柱谷コーチ以下、参加した選手の皆さん、おめでとうございます&お疲れ様でした。特に参加した選手の皆さんは、この経験を活かし、これからまたトップを目指し頑張ってください。
あるじは、このニュースを見て、ちょっと感動しちゃいました。レッズが勝つと、どんなゲームであれ、やっぱ嬉しいですね。 We Are Reds !!