あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 レディース戦!

barvirgo2005-06-12

今日は天気が悪いと思っていたら、雨降るどころか暑いぐらいになりましたね。
そこであるじ、駒場に行って、レディースの試合を見ようと思います。
なんてたって今年からレッズの一員になったのですから、応援に行けるときは行ってあげないとね。特に今年は、イマイチ調子も良くない様だし、みんなの声で気合を入れてあげないといかんですよ。それに入場料タダだしね。
レッズサポの皆さんも、もし時間がある様ならたまにはレディースの応援してあげて下さい。って、あるじが頼む事でもないですが・・・。
ちなみに時間は午後1時からです。
それでレディースの試合なんか、って思っているレッズサポさん。それならユースレッズランド午後1時Jrユース秩父影森Gで11時からだから、今すでに始まっていますがやっています。是非将来のレッズを背負っていってくれるかもしれない若手の頑張りを応援をしてあげてやって下さい。
では、行って来ま〜す!