あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 無料で

使える容量で、何とかホームページを充実させようと思うと、結構大変ですね。
この日記を書く前に「あるじの店」のホームページを更新していたのですが、サーバーの容量が足りなくて、なかなか更新できませんでした。そして残念だけど削れるところを探し、何度か少しづつ削っていって、やっとさっき更新出来ました。
まぁ、お金を払えば簡単に何とでも出来るのでしょうが、あるじもそんなに余裕があるわけで無し、使える中で頑張ろうとは思っています。
なのでそう考えると、このブログを運営している各サイトの方達は偉いなぁ!なんて思っちゃったりします。きっとそれなりに儲かるシステムが出来ているのだとは思いますけどね。
てなことで話は全く変わりますが、今日も昨日に続き暑くなりましたね。先週末が雨の所為なのか?いつも通りの事なのか?思いのほか暇(木2組5名、金3組7名、土2組2名)だったので、今日みたいな天気の良いときは、少しでも多くお客様に来てもらいたいものです。
何しろまた明後日から、天気崩れるみたいですしね。