あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 観たかった

昨日は観ていて気持ちいいくらい楽しかったでしょうね。
あるじも今朝方録画していたDVDを速攻観ましたが、やはりライブで観れたらどれだけ気持ち良かったろうなぁ、とつくづく思ってしまいました。
ただ、当初観に行く予定でいたヨメが行かず、店に来て後悔しているのを見て、あるじとしてはそんなおいしいゲームをヨメが抜け駆けして楽しんでいたらもっと悔しかったので、ライブで見れなかったのが自分だけでなく、ちょっと喜んでしまいました。
「ヨメすまん!」
そしてレッズにはこの調子で、これからのゲームも勝ち続けて欲しいものです。
まぁ!まずは埼玉ダービーですけどね。