あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 残念ですが

仕方ないのでしょう。サッカーが好きな方ならすでにご存知だと思いますが、我がレッズのエースフォワードであったエメルソンカタールのチームに移籍するそうです。
ファン・サポーターをやきもきさせる選手ではありましたが、愛されるキャラクターと、数多くのゴールで我がレッズに勝利をもたらしてくれました。なかなかブラジルから戻ってこないのでなんか変だなとは思いましたが、このような結果になり寂しく思います。
ファン・サポーターの中には、怒ったり悲しんだりと色んな思いが渦巻いていると思います。
しかし、いなくなった選手の事をいつまでも言っていても仕方ありません。明日も試合はありますし、エメがいなくても強いレッズを見せてもらいたいし、その為に我々も気合を入れなおしサポートしていこうではありませんか。
グッバイ!エメ、4年間レッズの為に戦ってくれてありがとう。君の今後の活躍を応援はします。
しかし、君のいるチームとレッズが戦う時が来たら、思いっきりブーイングさせてもらうよ。