あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 誰が出るのだろう?

今日は夜7時から菓子杯の準々決勝グリコ戦、しかもレッズが苦手にしている日本平です。
レッズは代表組(坪井、アレ、達也)や怪我人(永井、平川?)、登録の関係で次の試合からでないと出られない新外国人(ポンテ、マリッチ)と、レギュラークラスの選手が足りないようです。なので今日は誰が試合に出るのか興味があるのと、大丈夫かな?勝てるのかしらん?とちょっと心配でもあるのです。
特にフォワードは岡野にカニにセルヒオの3人しか居ない様なので、誰が先発するのか?点は取れるのだろうか?も気になります。まぁ、若手の2人には特に頑張って欲しい気はしているんですけどね。
そしてあるじは今日の試合がとても気にはなっているのですが、暇な店をやっているとはいえ、仕事があるので観に行けません。最悪でも引き分けに持ち込んで14日(日)の埼スタでの試合につなげて貰えば、あるじも参戦して準決勝進出のため全力で応援します。
とはいえ、やっぱり今日も勝ってもらいたいので、選手の皆さん及び日本平に行くファン、サポーターの皆さん頑張って下さい。赤坂の店から応援しています。