あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 勝利!!

昨日はレッズも久しぶりに日本平で勝ちましたが、日本代表チームも今日は何とか韓国に勝ちました。
代表のゲームは本当に久しぶりに観たのですが、勝ったとはいえ決していいゲームとはいえない気がしました。まぁ、とりあえず勝ててよかったとは思いますけどね・・・。
それより、達也の怪我もそうですが、今日は坪井も怪我で交代したので、その怪我の具合のほうが心配です。なにしろ1週間後には菓子杯準々決勝第2戦もありますしね。
とにかく今日は久々に家で過ごし、のんびりとテレビ観戦をしましたが、代表チームにはもう少しアグレッシブに行ってもらいたいと思いました。(レッズもそうだけどね!)