あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 昨夜も

残念ながら組数こそ2組でしたが、2日続きの2名様でした。
夏休みを取られるのが分散して、お盆の時期に皆さん休まれることが少なくなったとはいえ、やっぱりこの時期になると暇になってしまうんですよね。
逆に言うと、この時期に営業する店が増えた所為かもしれませんけどね。「お盆の時期もお客様はいる」とか思って少しでも稼ぐために店を開けたりしてね・・・。
まぁ、何はともあれ「あるじの店」も今日頑張って明日(13日)は夏休みを頂きます。で来週も月曜から金曜まで営業いたしますので、皆さんも是非来て下さい、待ってます。
‐P・S‐
秀さん、何とかあの後朝方4時に次のお客様が見えましたので、確かに1組1名様は免れました。 ふ〜・・・!