あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 久しぶりの

barvirgo2005-08-13

お客様がお見えになると、なんだか嬉しくなっちゃいますね。
昨夜はというか、昨夜も「あるじの店」は暇だったのですが、一昨年の年末以来のお客様が久方ぶりにお見えになってくれました。
あるじが独立する前からのお客様だったので、永く間が開いてちょっと心配していたのもあり「ほっ!」と一安心したのと、お元気そうなので良かったと思いました。
ただ暫くお見えにならず、どうしていたのかしら?と思って聞いてみたら、なんと2人目のお子さんが生まれたと言うので、納得しつつもビックリしてしまいました。
いや〜!確かにそれじゃお酒なんか飲んでる場合じゃないやね〜・・・。まぁ、たまに息抜きに来て貰えればいいかなぁと思っています。それで後は永くお付き合い出来たらいいなぁ!と思います。ってことで、これからもボチボチと宜しくお願いします。お子さんたちが成人するまであるじも頑張るんでね。