あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 昨日は

勝ったから良かったようなものの、途中まではイライラする様な試合展開でした。
引き分けでも準決勝に行けるというのが、どこか心理的に影響したのでしょうかね?
シュートまではいっているのですが、どうも圧倒的に攻めているという訳でもなく、かといって攻められている訳でもなく、ボールをお互いが中盤で回しているだけみたいな感じでした。

グリコの選手たちも途中1人いなくなったとはいえ、トーナメントの大会で勝たなければ次は無いのに、なぜだか回すばかりで攻めてこず、これで引き分けなんかで終わっていたら、あるじも嫁もきっと切れまくっていたと思います。なので次は是非もっとアグレッシブにいってもらいたいと思います。それとポンテは上手いですね。まだ力を発揮するのはこれからなのでしょうが、随所に良いプレーがあり、これからが楽しみになってきました。またマリッチも思っていた以上に動いていたので、これから先少しは期待出来るかなぁとも思いました。