あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 店の

ホームページより、こちらの「あるじの小言」の方が、見てくれている方が多いのは分かっていましたが、それは「あるじの店」のお客様以外にも見てくれている方がいるからだと思っていて、店のお客様に対する告知は店のホームページでしていたのですが、最近「あるじの店」のお客様でも、店のホームページは飛ばして、こちらの「あるじの小言」だけご覧になっているお客様が増えているようなのです。
それはそれで嬉しいのですが、店からの新しい告知がすぐにお客様に伝わっていないようなので、そこのところは痛し痒しといった感じです。
で、そんなことを先週末に感じたので、今日は先週末から始めた新メニューの話をここでもさせて頂きます。
先週末から始めた新メニューというのは「生牡蠣」です。
当然季節物ですし生ものですので、冬の間だけのメニューで数も多くは仕入れませんから数量限定で、日によっては品切れになることも多々あると思います。
但し、シングルモルト(特にアイラモルト)には結構合いますので、モルト好きのお客様は是非お試し頂きたいと思っています。
で、価格等の細かい点は当店のホームページで案内していますので確認下さい。
ということで、この「あるじの小言」もそうですが、「あるじ店」のホームページも是非ご覧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。