あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 新年会

今日はあるじの家族が集まる新年会でした。
普段滅多に会わない母、兄、姉ほかその家族達と会って飲んだり食事をしたりするわけですが、普段会ってないせいか、身内とはいえ気を使いすぎて疲れてしまいました。
で、家に帰ってから思いのほか疲れていたらしく、つい先ほどまで眠りこけてしまいました。
おかげで嫁に寂しい思いをさせてしまい、悪いことをしたと反省しているところです。
また、このままブログを書いていると、嫁に寂しい思いをさせてしまうので、今日はここで終わりとさせて頂きます。
ではまた明日、さようなら。