あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 本当に

の相馬と、ピンクの黒部がレッズに来るんですね。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2301
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2302
そんな噂を聞いてはいましたが、今日レッズのオフィシャルHPで正式に発表されました。
レッズに来てくれたからには一生懸命応援してあげようじゃありませんか!!
その代わりレッズの今シーズン3冠達成のために頑張ってくれよー!!
まぁ!ワシントンといい、今日発表された相馬に黒部といい、レッズのフロントも 今年は何だか頑張っていますね。
あ〜あ!早く今シーズンが始まらないかなぁ!!