あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ウイスキーマガジン・ライヴ!」

ウイスキー好きの方ならすでにご存知かもしれませんが、2月12日(日)にお台場東京ビッグサイトにて、 ウイスキーマガジン・ライヴ!」http://www.whisk-e.co.jp/live/live2006.htmlというイベントが催されます。
ちょっとプロ向けの「マスタークラス」というセミナーのようなものもあります(一般の方ももちろん可)が、試飲会場があり、そこに行けば数多くのウイスキーの試飲が出来ますから、結構楽しめると思います。しかも午前11時から午後7時半までと時間もタップリ!!
入場料は、当日だと¥5,000-で、前売りだと¥4,000-だそうです。
ウイスキー好きの皆さん、時間もタップリありますからゆっくりとたくさんの種類のウイスキーを試飲しに、参加されてみては如何ですか?
詳しくはウイスキーマガジン・ライヴ!」http://www.whisk-e.co.jp/live/live2006.htmlのホームページにあるので確認してみてください。
因みにあるじも嫁と一緒に参加します。
但し参加される皆さん、飲みすぎには注意しましょうね!!&あるじ自身も気をつけなきゃ!!