あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 暇とは

思っていましたが・・・_| ̄|○
昨日はバレンタインデー、こういったイベント的な日はだいたいいつも暇なのですが、まさかお茶を引く(ノーゲスト)とは思いませんでした。
すでに今月2回目、今年に入って3回目のお茶っぴきです。
なんか悲しくなっちゃいますね。
しかしホント、昨日のバレンタインデーといい、クリスマスの時といい「あるじの店」は忙しくてもおかしくない日に暇になるのか?・・・不思議です。
この調子だと、来月のホワイトデーも暇かもしれません。
ん〜ん、怖い怖い