あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 疲れた!

barvirgo2006-03-16

昨日も書いたとおり、「FOODEX JAPAN 2006」に行って来ました。
何しろ幕張メッセは広いですから全部見て廻ろうとは思わず、それでいながら何か面白いものが無いかチェックしながら廻ったのですが、それでもメッセの中を1往復半ぐらい歩きました。
また途中で何度も試飲・試食をし、商品サンプル等を頂きました。
そしてその事自体は毎年変わらないいつもの事なのですが、あるじ自身の疲れ方が年々きつくなってきて、店に戻ってきた時は自分自身「今日営業出来るのかな?」と、ちょっと心配になってしまいました。(歳なのかなぁ! はぁ〜・・・!)
まぁ、そんな感じの「FOODEX JAPAN 2006」でしたが、1つドイツのビールで気に入ったものがあったので、ちょっと高めではありますがこれから仕入れる事にしました。
なので「あるじの店」のお客様、もし良かったら飲んでやって下さい。