あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 先ほど

鹿スタから帰ってきました。
残念ながら勝つことは出来ませんでしたが、負けもしなかったのでチョット良かったです。
参戦した試合が負けるとホントがっくり来るし、しかもそれがアウェイだったりしたら、なかなか立ち直れないですからね。
それと、今日は新宿から出るバスツアーで参戦したのですが、鹿スタの運営とは違い、手際よく仕切ってくれたお陰で行きも帰りもスムーズで、試合に引き分けたのを除けば楽しく参戦出来ました。
幹事のHさん、本当に今日はありがとうございました。&お疲れ様でした。
またHさんのバスツアーに参戦する機会があれば、是非参戦させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。