あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 t.A.T.u.

barvirgo2006-08-20

今日は横浜の「BAYSIS(ベイシス)」http://www.baysis.jp/で行なわれたt.A.T.u.のライブに行って来ました。

ライブなんて久しぶりでしたが、「あるじの店」のお客様が、昨年からt.A.T.u.をマネージメントをする事になり、今回もリハーサルから見学させて頂いたのです。
そして、自分としては正直言って、ライブ本番よりリハの方に感動を覚えました。
それは、自分なんかにはどこが悪いのか分からないようなほんの些細な音の狂いがあるらしく、その音合わせに真剣に取り組む様子を見て、こんな小さなライブでも妥協しない姿勢に若いのにエライなぁ、と思ったのです。
またライブ本番も迫力があり、もっと宣伝をしてお客様を呼んでやればいいのに、なんて他人事ながら思ってしまいました。
で、あるじが思った事は、彼女達は過去にドタキャン騒ぎを起こしてマスコミに叩かれ日本での評判が悪くなっているようですが、今は違うようですし、それよりも何よりも歌が素晴らしいので、それを聞いて皆さんには好きか嫌いかを判断してあげて欲しいのです。
あるじは歌はよく分からないですが、結構良かったです。
皆さんも是非一度聴いてみてやってください。気に入るかもしれませんよ。