あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 GyaOで

今日から「t.A.T.u」のライブ映像とドキュメンタリー映像のダイジェスト版http://www.gyao.jp/music/tatu/が放送されるそうです。
いつもお世話になっているお客様が、何とか悪くなってしまった彼女達のイメージを回復しようと頑張っているのを見、話を聞いていると、彼女達は本当に良い子で歌に対する姿勢の真剣さ、上手さを、多くの人に見て聴いてもらいたいんだなぁと感じ、あるじも微力ながら力になれればと思うわけです。
で、こうして「あるじの小言」でも書いている訳ですが、いくら良い事書いても伝える事は難しいので、GyaOでライブ映像とドキュメンタリー映像のダイジェスト版http://www.gyao.jp/music/tatu/を見て聴いてみてください。
そして何かを感じて頂ければ幸いです。
マスコミの報道だけで判断するのだけはやめてください。
見て聴いたけれど、やっぱりキライはOKです。