あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「赤坂82ALE HOUSE」

先々月の月末に、田町通り(現・エスプラナー赤坂通り)にオープンした「HUB」系列のブリティッシュパブです。
オープン当初は日・祝休みだったのが、先週の日曜日が開いていたので、昨夜もやっているのか確認しに行ってみたところ、年中無休で営業するようになったとの事でした。
なので年末年始も休まず営業されるそうです。
また、そこそこウイスキーも置いてありますし、生のエールビールも美味しく気軽に立ち寄れるパブですね。
で、日曜日に開いている店が少ない赤坂で、営業をしてくれるのはあるじとしても嬉しいし、ありがたいので、なるべく休みの日などは行ってあげて、微力ながらも応援してあげたいなと思っています。
まっ!値段も安いので、平日は結構忙しいかと思いますが、日・祝ならば空いていて落ち着いて飲むことも出来るので、日・祝に赤坂に来る機会がある時は、「あるじの店」も閉まっていますし、「赤坂82ALE HOUSE」http://www.pub-82.com/page031.htmlちょっと立ち寄ってみるのもいいかもしれませんよ。